
line

第4.5回SkypeVISION大会の参加者云々の話

ミラクルEXT落ちた。少なくとも達成率が10%足りないんだがorz
そんでもってバイオハザード4のクラウザーが倒せない。足撃とうとしても瞬間移動されてそこから何も出来ないんだが(


やっぱり工夫しないと人って集まらないもんだね。
応募4人(暫定含む)しかいなかったからブッコミ大歓迎だな、残り枠的な意味で。

追記に(暫定を含む)参加が確定した人のリストをあげておきます。
なお、枠が11も空いているので、ブッコミ大歓迎です。
とりあえずコンタクトを送りたい人は、プロフィール欄に書いてあるIDで検索して申請してください。ブッコミ希望の人は、コンタクトの追加申請の時に贈るメッセージにブッコミ希望の旨を書いてください。


参加者リスト(暫定含む、敬称略)
ケンちゃん
御影椛
8G
Ny
AKS

下3人がどう見ても身内なんだが(
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すかいぷ………………
参加したいけどウェブカメラが使えないでござるよ………………
line
line

line
プロフィール

AKS

Author:AKS
ゲーム好きの学生です。
VISION公式大会はYS名古屋店に出てます。
スカイプ持ってます。
IDは以下の通り。
aria-k-sephira

基本的にリンクは自由です。コメントに相互リンク希望をいただいたら、気付き次第リンクいたします。

mixiのプロフィールはこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25836457

line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
