
line

バギィS出来た。攻撃5のお守りと装飾品をフル活用したら、[攻撃力UP【大】、氷耐性【大】、回復速度+2、体力回復量UP]まで行った・・・あれ素の属性耐性無視したらそれなりに使えるんじゃね(
構成は以下の通り
頭:バギィSキャップ      装飾品:攻撃珠【1】
胴:バギィSメイル       装飾品:早復珠【2】
腕:バギィSアーム       装飾品:制氷珠【1】
腰:バギィSコイル       (スロットなし)
脚:バギィSグリーヴ      装飾品:制氷珠【1】*2
お守り:攻撃5、貫通弾追加1
スキル数値:攻撃20(攻撃力UP【大】)、氷耐性15(氷耐性【大】)、回復速度15(回復速度+2)、回復量10(体力回復量UP)、貫通弾追加1、火耐性-8、食事-1、防御-1

炭鉱夫の仕事は今のところお休み。また軽く掘りにいく程度ならあるかも。

PSPo2∞はメインが漸く150に。☆15持てるし∞ランク行けるよやったね!
∞ランクに行ってみたら、あっさりとLV.30のスキルディスク落として俺歓喜。ただ全スキル30は相変わらず茨の道だなーorz

久々にDIVA 2nd触ったけどスコア更新が2件あるだけ。でも精度が上がったためかフルコン記録よりもSAFE1の方がスコア高かった。あとぽっぴっぽーは突き詰めれば多分60万行く(現在592250)。

やっぱりEvansは格が違った。初見で680k止まり、ラストの発狂でまったく押せなかった。
あと新曲のEXTも25kほど足りなくてクリアできず。

DIVA Arcadeで迷的サイバネティックスのEXTを初見で突破しただけ。12分とか16分とかホールド→2-1連打とかどこを見ても連打ゲー。
line

デッキ草案(タイトルだけ)

暇な時間を見つけては受信した電波(という名の紙束レシピ)のタイトルだけ残してみる。
これでキーカードの一部でも的中させたら、うん(何
※既に組んだ奴は除いてある

・ドSハンデス
・さとりホールドコン
・獣単騎ビート
・リバサパーミ
・ナイトメアワンショット
・対除去コン用ビート
line

とりあえず戯言

PSN復旧しないかなー(遠い目

HR5になって、属性付き武器作ったり、ベリオS一式(剣士のみ)揃えてみたり、レウスに何度も轢かれたり、不安定のときに2度ほどジョーさんが乱入してぼこられたり逃走したりetc...
2乙or理不尽死することもあるけれど、私は元気です(多分)。

VISIONのデッキ製作をほとんどしてなかったので受信した電波に沿って作ってみた。うん勝てる気がしない(

スリーブが足りなくなってきたから2個ほど購入。即決したとはいえ、東方の”と”の字もないキャラスリなのは触れない方向で(
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

AKS

Author:AKS
ゲーム好きの学生です。
VISION公式大会はYS名古屋店に出てます。
スカイプ持ってます。
IDは以下の通り。
aria-k-sephira

基本的にリンクは自由です。コメントに相互リンク希望をいただいたら、気付き次第リンクいたします。

mixiのプロフィールはこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25836457

line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
