
line

AC3P用アセンブリ

欲しかった同人誌が2冊とも到着。次の公認or公式大会の待ち時間に目印として持っていくかも。
中身が濃ゆい。何この劇的な展開。ババア結婚してくれ。
とりあえず続編に期待。ワクワクが止まらn(槍直撃

AC3Pで使用したアセンブリを晒してみる。
アリーナ用(非強化人間)
CHD-04-YIV
MCH-MX/GRP
CAM-11-SOL
MLM-MM/ORDER
MBT-OX/E9(またはMBT-OX/002)
AOX-ANA
CGP-ROZ
RMR-SA77(またはRIX-CR14)
(無し)
(無し)
MM-AD/20
CRU-A10
CWG-MG-500
KWG-HZL50
S-SCR,E/SCR,E/CND,M/AW
中量2脚に重装甲を当てて、それなりの機動力と最小限の火力を積んでみた。
瞬発力よりも持久力にシフトしてあるため、粘り強い戦いが出来る人向け。
追加弾倉を積んでいるが、そうそう撃ちきることはない。エクステンションに迎撃装置なりENパックなり積んでも構わない。

ミッション用(非強化人間)
MHD-MX/RACHIS
MCH-MX/GRP
MAH-RE/GG
CLC-D3TA
(装備不可)
VREX-F/ND-8
CGP-ROZ
RGI-KD99
(無し)
KEEP-MALUM
MWC-LQ/35
MWC-XP/75
CWG-MG-500
KWG-HZL50
S-SCR,E/SCR,SP/E++,E/RTE,M/AW
所謂ガチタン。背中及び左武器は適宜変えてステージに合わせる。EN限定にする必要は無い。実弾のみにするならオプショナルパーツを変えること。
FCSが最も高級なものを採用している。ND-2でコストダウンさせたり、WS系で接近戦に対応させてもよい。
ある程度のミッションなら多分これでいける。地形を巧みに利用できればなおよい。
line

AC3Pの感想

腹決めて同人誌を2冊購入した。手数料だけで1000円オーバーなのはさすがにきついZE orz
しかも片方は新品切れてて中古から取り寄せるときた。美品であることを祈る。
え、どんなのかって? 嫁関連の本に決まってるだr(スキマ送り

AC3Pを買って、これ書いてる一昨日に一応エンディング見た。
その前に操作の感じから。
・PS2版に慣れてたため、W鳥で毎回選択武器撃ちながら下見る。
・視点の上下移動が面倒。
・パージで視点リセットも面d(ry
・左武器使用or武器変更でOBorEOorエクステンション誤使用。
・画面小さいから熱暴走に気づかないことが多々あった。EN切れも。

プレイした感想。
・相変わらずマシ+左投擲銃TUEEEEEE
・水中に潜る赤いのは金づる。僚機雇わず出撃→ENショット+左火炎放射器(+EO)で消毒→80000おいしいです^q^
・データバンク侵入(1)のセンサーかわすの難しすぎ。ホバリング練習にはうってつけだが…
・大仏様自重。ガチタンなのにミサイルだけで2000以上奪うとか勘弁してくださいorz
・アリーナはストーリーが終わる前に終わらせるもの(キリッ
・相変わらず炉心防衛用の主砲の火力が高い。んで実働部隊の相手が面倒orz
line

AC3SLのアセンブリ晒し

AC3SLでの愛用アセンブリを晒してみる。
大した機体じゃないし、あんまりOB吹かさないし、とりあえず凡庸。
強化人間前提のアセンブリのため、中2に平気でキャノン積んでる。
真人間だったら適当なミサイル(重量は余剰含め合計で1247以下)に取り替えればok。
括弧内は(重量(脚部は積載量)/EN消費(ジェネは出力)/AP)の順。

MHD-MM/007 (294/658/833)
MCM-MI/008 (1000/1255/2874)
MAM-MX/MDD (1000/801/1720)
CLM-55-RVE (5403/1210/3420)
AOX-ANA (21/85/-)
MBT-OX/002 (230/30/-)
CGP-ROZ (450/10500/-)
RMR-SA44 (153/194/-)
(インサイド・・・なし) (0/0/-)
CES-IA-64S (146/6/-)
MWC-XP/75 (306/495/-)
MWC-LQ/35 (852/405/-)
CWG-MG-500 (462/4/-)
KWG-ARFL150 (400/6/-)
OP…OP-INTENSIFY

AP…8847
余剰積載量…89
EN供給量…5351(強化人間時8026.5)
総火力…233125(実弾:102700、EN:130425)

中2だけどAPは結構多め。防御面と機動力が大分危うい気がするが。
EN供給量がかなり多い分、VE-905でも余剰がほぼ5000を確保できる(多少足りないが)。
ZS4では多分厳しい。最低でもZSV、とりあえずROZで大丈夫。
一応ミッション用。肩武器で雑魚を蹴散らし、本命はW鳥で~、という感じ。

more...

line
line

line
プロフィール

AKS

Author:AKS
ゲーム好きの学生です。
VISION公式大会はYS名古屋店に出てます。
スカイプ持ってます。
IDは以下の通り。
aria-k-sephira

基本的にリンクは自由です。コメントに相互リンク希望をいただいたら、気付き次第リンクいたします。

mixiのプロフィールはこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25836457

line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
